2016年12月8日木曜日

Prof.松田良一 Dr.大澤直樹

講義が終了しました!
3時間を超える講義でしたが、Prof.松田良一の親父ギャグの混じったトークであっという間のひと時でした✨
Prof.松田良一の講義
私たち人間には再生能力がありますが、それは限定的で、イモリには無限の再生能力があります。それを人間が実現することができれば、手足の失った人に希望を与えられるかもしれません🤔
Dr.大澤直樹の講義
やりたいことにとにかく優先順位をつけよ!
そして、大きな目標から
誰でも東大をめざせます😀

本当に3時間が集中して充実したものになりました!

ペンネーム:んぼ🐸、actin

0 件のコメント:

コメントを投稿